はきだめ

シゲアキ先生とお淳太様が好きなおたくの備忘録

だから胸の奥がピリッと痛むんだ。

いつか。

いつかは昔の事も笑って話している姿が見られると願ってた。まさかその機会がこんなに早いとは思わなかったけれど。でももうそろそろ5年くらい経つのか、そっか。……言いたいことはたくさんあるけど何から言ったらいいんだろう。
でも思っていたより落ち着いていられた。エイトのみんながいたお陰もあると思う。トークも楽しくて、また話しているのを見られたのが嬉しくて。本当、良かったなぁ……。唐揚げ握りしめるくだり爆笑だったけど、亮シゲが亮シゲ過ぎて泣いた。私には「先輩だったし、怖かったしw」って言ってるシゲが昔のシゲに見えた。亮ちゃん、って小山の言い方昔のまんまだった。まっすーが「僕そうでしたよね、昔から」って急にブッ込んでいくのも、まっすー怒らせたらめんどくさいって言う錦戸もすごいりょますだった。「手越、変わったなぁ……って思って」って言ってたけどそれ聞いてにこにこしてる手越はやっぱり変わってないし、手越を見る錦戸の顔も昔のそれだった。もうほんと、色んなこと思い出して。結果的には今の状態になってしまったし今もすっごい楽しいし幸せだけどあの頃だってすごい楽しかったんだよ。思い出すどんな光景もキラキラしたものばっかりで。プレミアムショー、愛のマタドールとForeverすごい素敵だった。なのになんでここには4人しかいないんだろう。なんで?どうしてこうなっちゃった?ここに錦戸呼んでよ、山Pも連れてきてよ。アップデートされたものを見る時やふとした瞬間に何回も同じ事考えて、その度に納得してきたのにまた同じ疑問を持つ。今のNEWSが素敵であればある程思ってしまう。勿論今の4人が好き、大好き。好きだけど過去を忘れたくないし恋焦がれる。もうずっと付いて回るんだろうな、この気持ちは。本当今回の共演楽しかった。嬉しかった。ただ過去の事を過去って改めてまた実感するのは寂しい。悲しいんじゃなくて寂しい。今の形がベストだと思うしそれは事実。ただただこっちが勝手に寂しさを感じてしまうだけ。