はきだめ

シゲアキ先生とお淳太様が好きなおたくの備忘録

ジャニーズWESTを応援し始めて3ヶ月程経ちました

 

以前書いたこの記事から3ヶ月程経ちました。

 

 

shararacacao.hatenadiary.jp

 


そもそもブログを始めようと思ったのも、ラキセを観て感じたことを残しておきたかったからなんですよ。名前と顔とフワッとしたキャラクターだけ知っていた頃よりもほんの少しは彼らに詳しくなれたんじゃないかな!ラキセが終わり少ししてヒルナンデスとレコメンが始まり、セカムズが始まり、逆転Winnerが発売され……と好きになってからすぐに次々供給されたので勉強するのも楽しかったです。あとメンバー何人かでやるラジオが多いのでそれがすごい嬉しかった!シンメとかコンビとかトリオとかそういうの大好きなので、色んな組み合わせでのトークが聴けてそれぞれの関係性を知るための良い資料でした。


そしてTwitterもWEST事を話すためのアカウントを作ってしまい、いよいよこれは本気で応援する覚悟出来たな……となったのが4月かな?元々私はNEWSのシゲ担ですが、他のグループにも好きなジャニーズはいます。ただ「担当」と言ってるのはシゲだけで、他の方々は「このグループならこの人が好き」っていうスタンスでいたんですね。この約3ヶ月でそのスタンス揺らぎそうです。いや揺らぎそうどころか崩壊しました。

 

だって私、中間淳太くんを担当って言いたい。

 

担降りするとかそういうのじゃなくて、もう単純に自分のジャニオタ的アイデンティティに黄色ジャスミンという項目を加えたい。何あの可愛い28歳。ごくせんとか関ジュの有名な人とかそういう認識しか持ってなかった私は愚かだった。眉目秀麗、頭脳明晰、語学堪能、運動音痴……と端的に表してもこれだけ出てくる。ここにボンボンとハーフという要素も足されるとか明らかに設定盛りすぎてる。二物も三物も与えられてて完璧かと思いきや運動音痴で外してくる所も狙いすぎでは……?他にも彼女いないキャラとか男子高出身とか枚挙に暇がない!元々のスペックからしてこちらに訴えかけてくるものが多すぎて気にならない方がおかしいという気持ちになりません……?あとぶ誌やラジオで真っ直ぐにファンに考えを伝えてくれる所も素敵だと感じました。たまにおっどうしたどうした?とはなるけどwそれでいて芸能界生き抜いてく上でのずるさみたいな物も持ち合わせていそうな所がなんとも魅力的ですね……!


そもそも黄色ジャスミンの福利厚生がすごくないですか?黄色ジャスミンに対する甘やかしが物凄い。コンサートでも「黄色ジャスミンが1番可愛いよー♡」って言ってるのを聞いてたまげました……!そして自分のファンへの愛が深い故の事なのでしょうが、浮気したら素焼きとか……!というか余所に浮気したらそのまま放っておいてもいいのにわざわざ素焼きにしてくれるんですね?!やっぱり福利厚生すごい。あといつのラジオかソース忘れたんですが「浮気されるのはOK、浮気してくれたら本気に変える」というような事を言っていたと知って

 

キュン……!

 

ってしました。えっ……本気になりますよ……?(シゲごめん)TAMER様もそうですけど他担を本気で狩りにきてらっしゃる……!というかもう既にラキセ観た時に狩られてたんだと思う。私めはお淳太様のスレイブです。いや〜狩られたら最後手厚い福利厚生でもてなしてくださるなんて本当にすごい贅沢ですよね!ズブズブ深みにハマっていく……!

 

この3ヶ月程でWESTを勉強して色々知って、淳太くんを好きになって日々人生の素晴らしさを噛み締めております。人生は素晴らしい!あと新規の時の熱量ってそういえばこんなんだったなー……と思い出せましたね!これからもお淳太様のスレイブもとい黄色ジャスミンとして楽しく応援していこうと思います♡

だから胸の奥がピリッと痛むんだ。

いつか。

いつかは昔の事も笑って話している姿が見られると願ってた。まさかその機会がこんなに早いとは思わなかったけれど。でももうそろそろ5年くらい経つのか、そっか。……言いたいことはたくさんあるけど何から言ったらいいんだろう。
でも思っていたより落ち着いていられた。エイトのみんながいたお陰もあると思う。トークも楽しくて、また話しているのを見られたのが嬉しくて。本当、良かったなぁ……。唐揚げ握りしめるくだり爆笑だったけど、亮シゲが亮シゲ過ぎて泣いた。私には「先輩だったし、怖かったしw」って言ってるシゲが昔のシゲに見えた。亮ちゃん、って小山の言い方昔のまんまだった。まっすーが「僕そうでしたよね、昔から」って急にブッ込んでいくのも、まっすー怒らせたらめんどくさいって言う錦戸もすごいりょますだった。「手越、変わったなぁ……って思って」って言ってたけどそれ聞いてにこにこしてる手越はやっぱり変わってないし、手越を見る錦戸の顔も昔のそれだった。もうほんと、色んなこと思い出して。結果的には今の状態になってしまったし今もすっごい楽しいし幸せだけどあの頃だってすごい楽しかったんだよ。思い出すどんな光景もキラキラしたものばっかりで。プレミアムショー、愛のマタドールとForeverすごい素敵だった。なのになんでここには4人しかいないんだろう。なんで?どうしてこうなっちゃった?ここに錦戸呼んでよ、山Pも連れてきてよ。アップデートされたものを見る時やふとした瞬間に何回も同じ事考えて、その度に納得してきたのにまた同じ疑問を持つ。今のNEWSが素敵であればある程思ってしまう。勿論今の4人が好き、大好き。好きだけど過去を忘れたくないし恋焦がれる。もうずっと付いて回るんだろうな、この気持ちは。本当今回の共演楽しかった。嬉しかった。ただ過去の事を過去って改めてまた実感するのは寂しい。悲しいんじゃなくて寂しい。今の形がベストだと思うしそれは事実。ただただこっちが勝手に寂しさを感じてしまうだけ。

私は彼らを彩る星のうちの一つでありたい

QUARTETTO8箇所18公演お疲れ様でした~!


私はドーム両日参戦してきました!行ってよかった!!
今回のツアー申し込み時期にまだ6月の予定が読めなくて行くの諦めてたんですけど、就活も終わりギリギリ試験直前じゃないと気付き「あ、これ行けるな……」って思って血眼になってチケット探しました。今回も良い御縁があって、幸運にも両日お譲りして頂けました……!

 

 

そんな経緯で参戦したQUARTETTOだったのですが、実は行くと決めるまでにも色々葛藤がありまして。3月のツアー開始時点では行かないと決めていたのでネタバレ禁止令は無視してセトリ漁りまくっていました。そして見つけたセトリを見て不満爆発させてしまったんですよね。昨年のスノエク~Winter Moonのような流れを期待していたので、ほぼ最新アルバムとシングルで構成されたセトリがとてもじゃないけど魅力的には感じられなかったんです、その当時は。こんなんだったら行かなくてもよくね?と拗ねてたんですけど、完全に行けない負け惜しみでした。酸っぱい葡萄だから食べてやるものか、と。実際は全然酸っぱくなかったのにね。もう本当に馬鹿ですよ。行けなくて悔しいから行かなくて良かったって思える理由が欲しかったんでしょうね?!当時の私は!そしてツアー開始からドーム直前まで色々考えて数年後、いや数秒後に後悔しないように行くことに決めました。

 

それで先述した不満の主な部分がシングルが多いことだったんですね。正直シングル聞き飽きた感あったのでそこはどうにかならなかったのか……と思ってました。でも実際はすごい楽しめたんです。めっっっっっちゃ楽しかった。もう結局いくら文句言ったって不満に思ったって体験してみないと分からないんだなあ、と。そういえば最近チェリッシュも太陽のナミダもハピバもTEPPENも踊ってなかったので全力で踊りました。知ってる曲ってイントロかかっただけで瞬時に踊れるんですよ。周りの反応見てもドームが初めて入るQUARTETTOという人が多かったように感じました。ネタバレ禁止令があったからセトリ知らずに来てる人も多かったですよね。それでもシングル曲がかかるとみんなすぐにペンラ全力で振ってるんです。みんなが知ってる曲の強みってこういう所にあるんだと実感しました。『2016年は勝負の年』。新規を取り込んでいる今だからこそ必要なセトリだった、入ってみてそう思いました。

 

そして西本智実さんの指揮によるオーケストラの演奏をバックに、歌い舞うNEWSにとても感動しました。なんとなくドームだしこれは可能性あるんじゃないか……?と少し期待していたので、西本さんが現れた時にはめっちゃ興奮しました!すごい贅沢!ドームが一瞬にしてクラシックコンサートになるとは……!ジャニオタしてるだけでこんなに文化的で素晴らしいものに触れられるって素敵ですね!それに四銃士だけじゃなく星をめざしてまで演奏してくださるとは!贅沢の極み過ぎる。個人的にはコーダの所でちゃんと踊ってくれたのも嬉しかったです!

 

MのCは1日目はドーム仕様でおとなしめかな??って感じでしたがオーラスは自由過ぎ!wトイレに行っていいかファンに聞くとか前代未聞ですわwでもまさかその流れでテゴマス聴けるなんて思ってなかった……!今年10周年だし何かしらありますよね?そうですよね?今年の秋冬期待してもいいでしょ?そしてそしてその前のコヤシゲが花道練り歩いてる時点で言いたいだけを思い出してたのに、まさか戻ってきた時歌うなんて!!ああもう好き!コヤシゲZepp公演楽しみにしてるからいつかやってください……!w手越さんが記憶消す魔法かけてくれたけどオーラスのMC濃すぎて逆に1日目のMCの記憶が殆ど残ってない……!SHIKKOさんとか結局尿の話に帰結するの最低だけど最高でした。w
その後の愛言葉前の茶番も可愛くて口から色々漏れそうでした。ショタ感溢れてた。この子達連れて帰りたい……!

 

今回のサプライズ枠は一応イザナイだったのかな……?この曲はフルで歌ってくれるっていう安心感がありますね。だって「くっちづっけを~」聞かないとイザナイじゃないですよね!!ね!衣装が何やらすごくて綺麗でしたね……!サビの暗闇になったりライトが当たったりの演出が月夜に隠れてる感じが出ててすごい良かったです。使ってる塗料がニンジャインクというものらしいので月夜に隠れるには売ってつけですね!最後のサビで昔のあの振り付けで踊ってくれて泣いた。

 

各ソロは今回も個性バリバリでしたね!今回のソロMVPは小山・花魁・慶一郎さんに捧げたい。これオタクめっちゃ好きなやつ!!えろい!Jrを従え提灯に照らされ花道を歩くお姿はまるで花魁道中……!ロメオ2015より露出は控えめだけどえろさは健在でした。平日キャスターからの振り幅ハンパなく振り切れてる。
星の王子さまはシゲアキワールド全開で2回見ただけじゃまだ咀嚼しきれてません。初見が鉄塔に邪魔されてて何も見えない上に双眼鏡も無かったのでひたすらペンラで星になることに徹していました。途中まで制御で消灯してたけど。オーラスはずっと双眼鏡に齧り付いててペンラ演出見逃して後悔した……!もうリアルシゲを見てるとかっこいい!かわいい!イケメン!としか言えなくなるので円盤出てから演出をじっくり見たいと思います……!それと本当いい加減星の王子さま読もうと思った。
あと冒頭とラストに朗読があったんですけど、それ聞いてこんなんやってみました。の時の朗読を思い出しました。私、シゲが朗読してる時の声が大好きなんですよね……!ラジオで話してる時とはまた違うよそいきの声がたまらなくて!あの頃とはまた違う、"小説家・加藤シゲアキ"のこんなんやってみました。を見てみたくなりました。いつかやって欲しいな~!

 

そうそう、一番印象に残っているのがペンラ演出だったんです。NEWSのコンサートに入る醍醐味って会場中を埋め尽くすペンライトの星の一つになれることだと思います。毎回シンプルに白色だけどだからこそ本物の星みたいで美しさが際立つ。今回は制御もあって、より一層綺麗で感動的な光景が見られました……!星の王子さまで見たあの景色は世界三大絶景に入れても良いと思う。積極的に推薦していきたい。愛言葉のウェーブも本当に綺麗!「半分過ぎたらスピード上げるよ~!」って言われて本当にスピード上げて頑張るNEWS担かわいすぎか。こういうファン参加型の演出って素敵ですよね。NEWSはあんなにキラキラしてるし、なんならペンラ制御で消灯してる時も発光してたからNEWS自身だけで輝けるって言っても納得しちゃう自分がいる。それでも私は毎回ペンライトを持ってNEWSを輝かせるお手伝いが少しでもできたらな、と思います。私はNEWSのコンサートで見る星空が世界中のどんな星空よりも大好きです。

 

 

いや~、変な意地張ってないで行って本当に本当に良かった!!正直この記事のジメジメした感想のくだりは自分に対する戒めで書きました!後で読み返して赤面する用です!今回得た教訓は百聞は一見に如かず!以上!

NEWS楽曲ソートやってみました。

お題「NEWS楽曲ソート」

 

こちらの記事で紹介されていたNEWS楽曲ソート。

 

lgc-24.hatenadiary.jp

 

好き!って思う曲はたくさんあるけど、順位をつけろと言われたらなかなか決められませんよね……!そんな悩みを一発で解決してくれたのがこのソート!二択で好きな方を選んでいくだけで好きな曲ランキングを作ってくれるなんて便利な世の中ですよね!作ってくださりありがとうございます!
という訳でレポート、試験その他諸々からの現実逃避のためにやってみました。また、今回私がソートを行うにあたってひとつだけルールを設けました。

 

それは「引き分けを使わない」です。

 

究極の選択になったとしても必ずどっちか選びます。選べないとかない、選ぶ。(そのせいで悩みに悩んでソート終わるまでに1時間近くかかったことは内緒)
このルールを設けたことでより正確に己の好みを把握できるはず……!

 

そしてこれが結果です。

f:id:shararacacao:20160530220016p:plain

f:id:shararacacao:20160530220017p:plain

f:id:shararacacao:20160530220021p:plain

f:id:shararacacao:20160530220030p:plain

f:id:shararacacao:20160530220038p:plain

 

 

いや~長いね!達成感!
長くて50位辺りから下自分でもあまり見てない。やった意味とは。

 

 

1位の『きらめきの彼方へ』は本当に本当に大好きで、個人的にはNEWSといえばコレ!って曲なんですよね。爽やかで明るくて、どこか切なくなる。今の4人が歌ってるのも大好きなんだけど、少年から青年の狭間にいたNEWSのあの頃のきらめきが大切で忘れられなくてとてもいとおしいんです。

 

2位と3位は『Forever』がバージョン違いでランクイン。選ぶ時本当に悩みに悩んだ原因がこの2つだったんですよ……!自分でルール決めといてここで破りそうになった。だって決められないもん。そう、このアンプラグドverって原曲をガラッとアレンジしてるわけじゃなかったんですよね。他の曲のリミックスverは結構編曲されてる印象もあって好みな方を選びやすかった。だからなかなかコレ!って理由がなくて決められなかったんです。散々悩んだけどアンプラグドの息づかいや補正されてない声が耳に心地よかったのでアンプラグドを選びました。あと単純に特典だったアンプラグド全般三度の飯より好きだからって理由もある。

 

そして4位。いやまさか『ゴメンネジュリエット』ここまで上だと思ってなかったです。えー、この順位なので何となく分かると思うんですが、4人体制になる前まで山下担だったんですよ。本当この曲を聴くと思い出すことが多すぎて胸がいっぱいになりますね。……好きだったな、ほんとに。初めて披露した2007春コンに、噴水の中で舞う姿が美しすぎたPacific、ああ……初めてのソロコンでは1曲目だったね……!エトセトラエトセトラ。この中でも1番好きなのは初披露のインパクトもあるしやっぱり2007春コンかなー?こういう未練タラタラの失恋ソングは山下さんの十八番ですよね。

 

Winter MoonはWhiteでやっと披露されたことで記憶に新しい曲ですね!セトリに入れてくださってありがとうございますNEWS様!!この曲を思い出してくださってありがとうございます!!と何回感謝しても足りない。イントロのピアノの音が冬の冷たい凍えるような空気を表現しているようで非常に素敵ですよね……!禁断の恋を思わせる歌詞にもぴったり。歌詞改めて読み返してみるとこれ深読みが捗りますね。

 

はい、次は来ました『ESCORT』。もう語るよりこれはコンサートとMVと両方映像を見てください!絶対時間無駄にはさせないから!コンサートの方は魅せるということに特化していて、MVの方は考察したくなる作りになっていると個人的に感じています。でもコンサートの方も考察したくなる演出は端々にあるし、MVだって最高に綺麗でかっこいい加藤シゲアキですよ!見たことない人は是非とも見てください!シゲ担からのお願い!

 

 

 

 

思ったより文章多くなったので5位まででやめようとしてましたが6位がESCORTだったので6位まで書いてしまいました!
全体をさらっと見てみると上位はコンサートでC&Rが楽しかったと感じた曲が多いように思います。QUARTETTO収録曲はまだコンサートで見てなくてあんまりピンと来てなかったのかそこそこの順位ですね。パフォーマンス見たら変動ありそう。自担の作る世界観に全幅の信頼を置いているので星の王子さまは絶対上位になる。というかジャニーズに関してはパフォーマンス見て曲が完成するって考えてるのでまだコンサートでやったことない曲もいずれやることがあればまた変わるのかな。今は少プレでも曲を披露する機会があるから定期的に昔の曲を発掘してきて欲しいですね!

 

 


そしてシゲアキ先生ドラマおめでとうございます!

正直24時間の方のドラマだと思ってたから朝からびっくりした!w
そして新曲も!『恋を知らない君へ』ってまたこれキュンキュンする曲なんじゃないですか?
更に短編も書くということで!連載も始まったし作家業もノリに乗ってますね!
ツアー終わっても楽しみが尽きない!幸せなことですね♡

 

 

まずは週末、ツアーが無事に終わりますように!私はオーラスでやっと入れるので楽しみをどんどん膨らませてます!ただ、欲も膨らんできたので11日も絶賛チケット探し中です!見つからなかったら1人でオーラスの予行練習してます。

カスタマーセンター

先週のシゲ部のあれそれについて思うことがあり、リリース前に書いて気持ちの整理をしておきたかったので記録。

 

 

私は今回のWhiteでドキュメンタリーが無いことに関しては、ソロMVがその代わりなんだろうなーくらいの気持ちだったので特に不満等の感情はありませんでした。ただプライドという言葉を出されると疑問に感じてしまって。
ライブの映像化なんだからオマケが目的になるような作品をリリースするのは本末転倒というのも分かります。でも、それならソロMVを入れるのもドキュメンタリーを入れるのもオマケはオマケなんじゃないのか?と思ったんです。
ドキュメンタリーに代わるものが入っている以上、プライドと言われると引っかかりがあって。
でもシゲの言ってることが理解出来なかったってわけではないんですよね。むしろ真摯に答えてくれたことには感謝しています。しかしどう言われてたらストンと納得できたんだろうか?と考えてもいい言葉は浮かんでこないんだけれど。
あとあまり売上にこだわりたくはないんですが、やっぱり推してるグループには売れて欲しいしどんなに良い作品だったとしても結局は数字がモノを言うから、オマケでもなんでもつけて結果を出してって気持ちも少し。その売上が次に繋がると信じてるので。

 

 


あと、ラジオに要望を送ることについて。

 

私は送ること自体は悪いことではないと考えています。編集作業はJEのスタッフがやってるにしても、リリース内容に関してOKを出してるなら多少の製造責任はメンバーにもあると思うので。お金出して買うのはファンの方だから要望や意見を言ったっていいじゃない?とも思います。お客様根性バリバリなのはよろしくないけど。ただ送るなら一極集中じゃなくて満遍なく他の所にも送るべきかな、と。(読まないだけで送られているとは思うんですが)
多分シゲがラジオで回答してくれるということに甘えてシゲ部に他に比べるとそういう声が集中してしまってるんじゃないかな?実際の所は分からないけれど。無視しようと思えばできるのにわざわざ回答してくれるのはありがたいことなんだけど、たまにはそんなん知るかー!って無視しても良いのよ……って思います。
まあメンバーに直接意見するのはレコード会社側に言ってもなぁ……って気持ちが皆ほんのちょっとはあるからなんじゃないかなw違うかなwあと私が見落としてるだけかもしれないけどJEのサイトに問い合わせ先が無いってのもあるのかな?
でもメンバーはカスタマーセンターではないので意見するにも甘えすぎずほどほどに、が1番だと思います。そこが難しいんだけども。
そしてファンに要望を伝える権利はあるけど、それ以上に良かった所や感想を伝えることが必要だと感じてます。こちら側の気持ちを受け止めてもらった分、お返しはきちんとしないとね。

 

 

 

色々図々しく書いたけどちゃんとファンの意見を受け止めてくれてるのは十分に伝わっております。今回のツアーで地方でも収録カメラ入ってるってのはそういうことなんだろうな、と。
ちょっとモヤっとしてた部分の吐き出しでした。不快に思われた方いらっしゃったら申し訳ないです……!あくまで一個人の考えなので大目に見てください……

ジャニーズWESTのコンサートがとても楽しかった

3月20日の新潟公演で初めてジャニーズWESTのコンサートに行きました。
タイトルにも書いたんですけど、とにかく楽しかった!その気持ちを忘れたくないので書き留めておくことにしました。ネタバレとか配慮なくつらつらと書いてますので注意。

 

まず私はNEWS担なのですが、NEWSの他にはたまにエイトや山下くんのコンサートに行く程度のヲタクです。今回WESTに行こうと思ったのも単純に地元にWESTが来るっていうのと小瀧くんの顔が好きという理由です。完全にミーハー心からの参戦。誘ってくれた友達ありがとう。
WESTに関してはメンバーの大体のキャラクターとPARTY MANIACSという曲が何やらすごいらしいぞ、という事だけ知ってる状態で臨みました。あ、もちろん曲とC&Rは一通り予習しました。

 

 

さて、感想なのですが

 

 

超楽しかった……!!
いや、もっと他に言う事あるだろうと思うんですが終わった直後は本当に楽しかったとヤバイしか出てこなかったくらい興奮してました。同行の友達と放心状態。
若いグループのパワーってすごい。自担Gは若い若いと思ってても実際にはもう10周年は迎えてるグループなので、若手Gのフレッシュ感やギラギラ感を浴びることが久しぶりでした……!終わった後もそのパワーにあてられて足下フワフワしっぱなしでよろよろしてた。
あと前から薄々思ってたんだけどWESTの皆さんは歌が上手い!グループ組んでるとやっぱりちょっと歌が苦手な人が1人2人はいて……って偏見?固定観念?を持ってしまっていたので歌える人が揃っているっていう事にテンション上がりましたね……!今後も楽しみ!
それとエイトの後輩という事で心のどこかで方向性もエイトと似ているものだと思い込んでいたからだと思うんですが、どっちかというと手越さんとか中島健人くんとかそんな感じのジャニーズド真ん中のアイドルしていてそれに驚いたと同時に一気に引き込まれました!なんかもう周りにキラキラと星が飛んでた……
そして噂に聞いてたPARTY MANIACS。レーザーバリバリの演出にアドレナリン放出しまくり。これは噂に違わぬ素晴らしさ……!ジャニーズもEDMっぽい曲は数ありますがここまでゴリゴリのEDMはそうそう無いのでは?前回のツアーが初出だったみたいなので前回の映像も観てみたくなりました。まだDVD出てないみたいなので発売されるのを気長に待ちたいと思います。あと、 その他の過去のコンサートDVDもメイキング込みで見てみたいなーでも初回にしかないんだろうなーと調べてみたら初回通常で収録内容は同じでした。JEたんありがとう。 

 

それで、まあ先述した通り私は小瀧くん目当てで参戦したんですよね。

 

 

 

 

淳太くん重岡くんで揺らいでる自分がいる。


アイドルは生モノとは常日頃思っているのですがやっぱり生で見ると今まで見えなかったところが見えてくると言いますか……
淳太くんは本当王子様がそこにいたんじゃないかと思ったくらいキラキラでかっこよかったんですけど、もうソロ曲ですよソロ曲!曲中に何回狩って♡と思ったか!小道具に鞭まであるなんて完璧か!もうほんとひれ伏したい……
重岡くんは笑顔に射抜かれました。キラースマイル。あんな素敵な笑顔見て好きにならない人いるの……?あと重岡くんの笑顔見た時に脳が可愛いと認識するより早く「可愛いー♡♡」って声が出てしまっていて自分でも驚きました。ああ可愛かったなあ……
もちろんお目当ての小瀧くんもばっちり見てきました!大人っぽい子だなーと感じてたんですけど実際に見ると幼さというかあどけなさがあってそこがまた非常に良かったですね……!お肌のハリがすごかった。10代羨ましい。
もっと彼らの関係性とか人となりを知る事で更に深みにハマっていきそうです……

 

 

 

他にも色々書きたい事はあるけど特に書き残しておきたい所は書けたので満足です!
また新たな沼に落ちてしまったような気がします……!そして素晴らしいコンサートを見させて頂いたお礼にお布施させてください……。とりあえずCDやBD/DVD、ジャニショのフォトを買って貢献したいですね!

 

 

この文章作ってる間に何やらNEWSとWESTで収録があったという情報を聞いてうきうきしてます。どんな絡みが見られるのか楽しみ!